わぺのブログ!

いろんなことを書いていきます

レッスルマニア 現時点対戦カード紹介

4月7日 ついにレッスルマニア35が開催されます!

全世界が注目する今大会、決定している対戦カードを紹介していきます!

 

 

ユニバーサル王座戦 ユニバーサル王者ブロック・レスナー vs セス・ロリンズ

 

ロイヤルランブル2019にて、レスナーフィン・ベイラーを打ち破りロリンズはランブル戦を優勝しました。

 

そこからレスナーの挑発もあり、このカードが決定。

 

長期政権のレスナーはこのままベルトを持ち続けるのか、Beast Slayerを自称するロリンズは強敵を打ち破れるのか。

 

 

Raw女子王座戦 Raw女子王者ロンダ・ラウジー vs シャーロット・フレアー vs ベッキー・リンチ

 

因縁は去年11月サバイバーシリーズから続きます。

 

ランブル戦を優勝し王座挑戦権を獲得するもビンス会長により権利をはく奪されていたベッキー

 

ファストレーンでの1戦にて結果的にシャーロットから白星を奪うことになり、正式に3つ巴となることが決定しました。

 

女子部門の頂点に立つ3人の激突は見逃せません。

 

 

カート・アングル vs バロン・コービン(カート・アングルのラストマッチ)

 

レッスルマニアでの試合が引退試合になると宣言したカート。

 

対戦相手に指名したのはバロン・コービンでした。

 

RawGM時代から続く因縁を清算し、有終の美を飾ることができるか?

 

 

HHH vs バティスタ(ノーホールズバード形式)

 

かつて伝説のユニット エヴォリューションのメンバーであった両者。

 

バティスタが盟友リック・フレアーのセレモニーをぶち壊したことで急速に対立。

 

WWE史に残る二人の男が大舞台でルール無用の戦いに挑みます。

 

 

シェイン・マクマホン vs ザ・ミズ

 

かつてBest Tag Team In The Worldを自称しタッグ王座を獲得した二人。

 

敗戦が続いたことからシェインが裏切り暴行したことで対立、抗争へ移りました。

 

大舞台に強い二人の戦いはどんな結果を迎えるか。

 

 

随時更新していきます!